みなさんこんにちは!toiro伊勢原です!!

 

 

 

子ども達は本格的に夏休みに入りましたね!

夏休みはの予定は決まっているでしょうか??

せっかくの夏休み沢山思い出を作りたいですね爆  笑キラキラ

 

 

 

さて今回は「ニジマス釣り体験」の様子をご紹介いたします星星

 

 

秦野市にある「みのげマス釣りセンター」に行き、マス釣りを体験してきましたうお座

 

 

 

 

 

 

竿をレンタルし、魚釣りに挑戦ですキラキラ

 

「せんせ~釣れないよ~!」

「ジッと待つんだよ!!」

「はーい!」

子ども達は待ち切れないようで、ソワソワしながら魚が掛かるのを待ちます!!

 

 

 

 

「やった~!釣れた1番だ!!」

初めての魚釣りにみんな大興奮!!!!

 

 

 

魚は次々と釣れてみんな大喜びですキラキラキラキラ

 

 

 

 

釣れた魚が気になるようで、恐る恐るですがつついたり、触ったり、掴んだり

自分の釣り上げた魚に興味深々な様子うお座うお座

 

 

 

 

釣った魚はその場で内臓処理をしてくれました!

子ども達は自分が釣った魚が調理されていくのを見ながら

「うまそ~!」

「早く食べたい!」

など食べることに夢中でした笑笑

 

 

 

toiroに帰宅し焼いていきます!

部屋の中は魚の香ばしい香りが漂っています!!

 

「いい匂い~!」

「お腹空いちゃった~!」

子ども達はとても楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

釣りたての魚はとても柔らかく、美味しかった様で

骨と頭だけを残し、どの子も綺麗に食べてしまいました照れラブラブ

 

 

初めての魚釣り体験、子ども達は大喜びで楽しんだ1日でした爆  笑!!

 

 

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン