◎こんにちは◎
toiro白楽です

いよいよ、夏休みが始まりましたね!

30℃を越える日が続きそうです。

しっかりと水分補給をして

たくさん遊んで、食べて

また遊んで‼️

楽しいカキ氷夏休みにしましょうね。

今日は、そんな暑かった1日の様子を

ご紹介します。


まずは「おやつ作り」

おやつの時間に食べるプリンプリンプリン

みんなで作ります。

まずは、よーくかき混ぜたプリンの素を

自分の紙コップに注ぎます。

こぼさないように
慎重に慎重に……
なんだか、
甘くてとっても美味しそうな匂い虹

冷蔵庫でプリンが固まるまで、
公園で思いっきり遊びます。
鬼ごっこに、砂遊び。
ジャングルジムにも登りましたねピンクハート
公園で、ダンゴムシを見つけたり
面白い形の葉っぱクローバーも見つけました。
たくさん遊んだ後は
楽しいおにぎりお弁当おにぎりの時間

ご家族が準備してくれた
美味しそうなお弁当。
乙女のトキメキパクパク、パクパク乙女のトキメキ
大好物がたくさん入った
愛情たっぷりのお弁当。
みんな美味しそうに完食!!です。

美味しいお弁当の時間のあとは
ドミノに挑戦!
あー、残念ショボーン
途中で止まっちゃったぁあせる
よーし、最後までバッチリキラキラ
大成功ラブラブ
表情豊かに、夢中で遊びました。

そして、やってきました「おやつの時間」
紙コップの中のプリンは
美味しそうに固まっています
紙コップから上手にはがして
カラメルソースと生クリームで
デコレーションプリン

可愛いプリンの出来上がり合格
みんなで美味しくたべましたね。

プリン作り・公園遊び
お弁当・ドミノに挑戦・プリンの時間
盛りだくさんの1日でしたラブラブ音譜

toiro白楽は、

ご利用者様とご家族様との出会いに

感謝をしながら

心を込めた支援をさせて頂きます☘️*


見学・体験など

お気軽にお問い合わせください

放課後デイサービス toiro 白楽

横浜市神奈川区斎藤分町1-3山本ビル1階

045-594-8766