晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

待ちに待った夏休みが始まります飛び出すハート

何しようかなびっくりマークはてなマーク

イベント盛りだくさんで、たくさんの思い出を作りながら元気に過ごしていきたいですスター

宿題ももちろん頑張ります笑

 

 

さて、コロナウイルス感染の第7波が来ています凝視

少し落ち着いてきていたのでこの7波はとてもショックですガーン

これから楽しみな夏休みとなりますが、

心配なことも多いですガーン

それでも

注意感染対策注意

・換気

・室内/車内でのマスク着用

・手洗い

・消毒

気を付けていきながら約1か月半の夏休みを過ごしていきます音譜

 

先日、ロケットはまぎんこども宇宙科学館ロケットに行ってきました星空

魅力的なところがいっぱいで、全部載せられないのが残念えーん

それくらい盛りだくさんのところでしたニコニコ

 

 

エレベーターの中も素敵ラブ

 

ロボットの上まで上って楽しみます笑い

みんなど~こだ気づき

 

ハンドパワースター

 

パワー注入ハッ

 

重力についてダッシュ

月での重さは?木星での重さは?

おもしろい結果となりましたキラキラ

 

止まって立っているだけなのに、錯覚で自分が回っているように感じたお部屋オーナメント

きらきらしていてとてもきれいでしたラブラブ

 

斜めになるお部屋びっくりマーク

マイケルジャクソンがいるよ笑い

誰かな?

 

ビー玉が転がり、音楽を奏でるのですが、なんの曲かはわかりませんでした驚き

 

 

新型コロナウイルスの部品としごとガーン
 

サイエンスショーも観覧しましたイエローハーツ

 

大きいシャボン玉、とてもすごかったですおねがい

なかなか割れないシャボン玉液は実験イベントで作ってみたくなりましたチョキ

 

もっと、もっと遊びたい飛び出すハート

と、思ったのでまた次の機会にまた行きたいと思いますラブラブ

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ