こんにちは😃!
7月も後半に突入し、子どもたちにとっては
待ちに待った夏休みが始まります(^○^)
われわれtoiro新吉田スタッフも、
子どもたちの元気と勢いに負けないぐらい
笑顔いっぱいでこの夏を乗り切って
いきたいと思います😆😆😆

さて、本日は教室内イベントの
【toiro体力測定】
の様子をお届けしようと思います(^_^)

暑い夏を乗り越えるには
豊富な体力が必要です💪びっくりマーク
その体力を楽しく測定しながら、
ついでに体力作りをしてしまおうという、
一石二鳥のイベントです(^ω^)

用意した項目は、

ふっきんメラメラ
うでたてグー
反復タッチパー
左右とびあし
肺活量(息吐き)おーっ!
息止めもぐもぐ
片足バランス(右・左)立ち上がる
バランスボールニコニコ

としました( ◠‿◠ )
基本ルールは、1分間にどれだけできるか!
レッツチャレンジ爆笑


プッシュ❗️プッシュ❗️❗️



Go❗️Go❗️GO‼️



MOVE❗️ MOVE❗️ MOVE❗️❗️





このうでたては独特ー笑い泣きびっくりマーク



うでたてブースは大盛況スター

最高記録は、なんと1分間に74回びっくりびっくりマーク




腹筋ブースでは運動自慢のライバル同士が…

 


惜しげもなく協力しあって

記録を伸ばしていましたウインク



息吐き、息止めブース

1分間息を止めるって、なかなか難しいガーン

しかし果敢にチャレンジしてくれました🔥





走れ、光よりも早く💫





カモシカのような華麗なステップ🦌





片足バランスは集中力がカギ!

チャクラを解放せよプンプン





美しい姿勢、完璧です✨





みんな大張り切りで限界突破しましたw







運動のあとはしっかり水分補給をし、

おやつを食べてクールダウンしましたニコニコ


本当にみんなよく頑張りました爆笑爆笑爆笑

想像以上の記録が連発し、

スタッフもビックリ🫢‼️


体力を測定しつつ、

夏に向けた体力作りも達成した

toiro新吉田の子どもたちでした(o^^o)



toiro新吉田では、
今後も子どもたちがワクワクするようなイベントを用意していきますおねがいびっくりマーク


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら