みなさん、こんにちはルンルン

toiroいずみ中央です爆笑

 

いずみ中央の子ども達は毎日元気いっぱいで

過ごしていますびっくりマーク

 

さて今回は、先日の外出イベントの様子を

ご紹介したいと思いますスター

 

 

【八景島 シーパラダイス】

 

 

水族館に行ってきました!!

 

 

海の生き物を間近で観察魚しっぽ魚あたま

 

 

ペンギンさんが

近づいてきてくれました🐧キラキラ

 

 

ゆっくり見て👀周り

 

 

一緒に記念撮影カメラキラキラ

 

 

イルカショー🐬も見れて

大満足でしたおねがいキラキラ

 

 

他にも楽しいイベントを

たくさん行っていますキラキラ

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com

 の様子をご紹介しますキラキラ