爆笑こんにちわニコニコ 

          toiro戸塚です流れ星




星キラキラ今回は七夕にちなんで 

        お星さまゼリーをつくりますスター流れ星 


     🌟かわいい型抜きがた~くさん✨


  みんなは、可愛らしくつくれるでしょうかびっくりマーク

  まずは、アルコール消毒をよーくして星星





 
次に大きなバットに入ったゼリーを型抜きしますびっくりマーク
慎重に崩れないように🤗

  
スターたくさんの型抜きからやっぱりお星さまを選びたく   
  なります音譜


       そ~っとそ~っと!!

    かき氷の上にお星さまゼリーを乗せて爆笑 
   この暑さにはとっておきのお星さまゼリー😉

 
     サイコーにおいしかったですラブラブ
  

ひんやり冷たいお星さまゼリーを食べて満面の笑み爆笑
 
合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時、体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー