🌟こんにちはtoiro駒岡です😆🌟


太陽だんだんと暑さが太陽

厳しくなりますが

夏バテなどになりませんよう

うさぎのぬいぐるみお身体ご自愛くださいうさぎのぬいぐるみ


うさぎクッキーあたらしく出来た駒岡のtoiroうさぎクッキー

toiro駒岡

流れ星とっても楽しい場所なんです流れ星


本日のプログラムは

口笛「昔の遊びで遊ぼう」口笛


!?昔の遊びってなんだろう!?

チャレンジするのは
物申す 輪投げ 物申す





電球説明を聞いて電球
高得点狙って
びっくりマーク スタート びっくりマーク







チョキ狙ったところに投げられたかなチョキ


輪投げのあとは
スターとっても美味しいおやつの時間スター



おやつのあとは
うずまきみんなで楽しく遊びましたうずまき




これから夏休みにも入り

駒岡もイベント盛り沢山🙌

もっともっと多くのお友達と

この夏を盛り上げていきたいので

随時、お問い合わせ

見学などご連絡お待ちしております✨


tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら