こんにちは!!toiro相模原です乙女のトキメキ

今回は子どもたちに人気の外出イベントの紹介ですニコニコニコニコ

 

牛・馬・ひつじと触れ合える、「服部牧場」にいきましたびっくりマークびっくりマーク



天気は快晴太陽太陽太陽

広大な牧場に子供たちも大喜びでしたラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

おおきな牛の迫力にみんなびっくりびっくりびっくり

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

記念にハイチーズ!!カメラカメラ

 

 

 

 

 

 

つづいて、ヒツジさんにえさやり体験をしましたおひつじ座おひつじ座

 

 

 

 

 

 

遠くで何かを発見した模様。。。

うしろ、うしろ!?!?!?

 

 

黒いひつじさんに気が付き、えさをあげましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ひつじさんが集まってきた~笑い笑い

 

順番にあげるからまってねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

汗をかいたから、``冷たいアレ``がほしくなりますねキラキラキラキラ

 

 

「ソフトクリーム!!」

 

 

 

 

みんなでせーの「いただきまーす!」

 

 

 

 

 

 

さらに、トラクターは男心がくすぐられるね車車

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆