はい!toiro仲町台ですうさぎのぬいぐるみ

皆さんお元気ですか?

最近はまた梅雨が戻ってきた様子ですね雨

 

今回は先日のイベントで

🎐風鈴作り🎐

を行ないました。

 

その様子はこちら笑い

職員が事前に用意した飾りを

器用に貼り付けていますよグリーンハーツ

 

今回はペットボトルで製作したことにより、

飾りの貼り付けは

【セロハンテープ・両面テープ】のどちらかを

子ども自身に決めてもらい、製作をしましたおねがい

 

 

完成したオリジナル風鈴がこちら!!!!

下矢印

 

どうですか?

とってもおしゃれで可愛らしいですよね!?

 

鈴が付いているので

実際に風鈴を揺らして音を楽しんでいました🎐

 

今回作った風鈴で今年の暑い夏を乗り切って行けたらと思っていますルンルン

 

toiro仲町台の玄関扉にも

風鈴があるのでお立ち寄りの際にはぜひ気づき

 

では

この辺で失礼します牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

次回の元気いっぱい仲町台も

お楽しみにセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりまひまわり
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話