こんにちは
toiro瀬谷ですハート
 
七夕七夕は何か願い事お願いをしましたかはてなマーク
 
瀬谷のこどもたちは
 
短冊ラブレターにめいめいの願い事絵馬をしました流れ星
 
ぜひ かなう花火といいですねハート
 
今回のイベントは
toiro瀬谷 初の外出車イベント
「 カラオケカラオケ 」
です
 
カラオケバンバンドラム 三ツ境店
にお邪魔走る人
自慢ののどマイクを披露してきましたギター
 
こどもたちヒヨコ
それぞれの方法バレエで楽しんで飛び出すハートいましたキラキラ
 
まずは
積極的ロケットに曲音符を入れて
歌い倒すマイク人たち
 
「 は~れ~た晴れ そら船に~ルンルン 」
 
 
 
 
それから
ジュースジュースを楽しみ爆  笑つつ
ともだちパンダの歌う様子を見るコアラ人たち
 
「つぎ なにカクテル 飲もうかな笑い 」
 
 
カラオケカラオケの映像テレビが気になる人
 
「 なにやってんだろ~目 」
 
 
「 つぎは ぼくのばんボクシング 」
 
 
「歌音符よりソフトクリームソフトクリーム」の人たち
 
「 おいしぃ~おねがい 」
 
 
「 夏船は これソフトクリームだねグッ 」
 
 
これからも
こどもたちヒヨコのワクワクハートのバルーンする体験を
教室学校の内卓球地球のどちらでも
多く虹行っていきたいですキラキラ
 
 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045-442-4995

 

黒猫しっぽ放課後等デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

こちら