こんにちは!!

爆  笑toiro藤沢です爆  笑

いすゞのトラック〜♫でお馴染み「いすゞプラザ」へ行ってきましたバス

流れ星トラックや車の製造過程など勉強にもなる見学が出来ましたよ流れ星

車車の歴史を真剣に読んでいますバス

「こうやって車って作ってるだ〜」と勉強熱心照れスター

展示されている車にも乗ることが出来ましたびっくりマークOK

運転席に座って、ライトキラキラを付けたり、ウインカー右矢印左矢印を出したりしますキョロキョロ

想像して車を作っています虫めがね

拍手どんな車が出来たかな!?

 楽しめるゲームも盛り沢山アップ

音譜友達と一緒に楽しんでます音譜

バスの中に乗ったり〜ルンルン

スターシミュレータゲームで遊んだりなどクラッカー

盛り沢山な1日になりましたチョキOK

子どもたちも大満足二重丸!!「また来たい!」と話してくれました爆  笑爆  笑

 

星 星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ