みなさんこんにちは爆笑

星toiro蒔田です星

 

お盆も終わり、夏休みスイカも残すところあと1週間ですねイルカ

宿題は終わりましたか??

ラストスパート頑張りましょう!!

 

さて今回はスペシャルウィークの様子をご紹介します風鈴花火

8/15〜8/19

縁 日 週 

 

 

ハート15(月)かき氷

初日はかき氷ですカキ氷

夏祭り定番ですねイエローハーツ

電動のかき氷機で氷を削り

好きなシロップでいただきますおねがい

 

 

先月もやっているのでみんな手慣れたものです照れ

シロップで舌の色が変わるのも楽しいですね音符

 

ハート16(火)輪なげ

得点(5点、3点、1点)が書かれた的に向けて輪を投げますプンプン

線から出たらノーカウントガーン

高得点を目指します!!

 

 

歳上のお友達には簡単だったようで…

難易度上げる上矢印工夫をして挑戦していました電球

 

ハート17(水)クリアファイル風車

3日目は工作ハサミ鉛筆

まずはクリアファイルに好きな絵を描いたりを塗ったりしますカラーパレット

次に線に沿って切り込みを入れますハサミ

あらかじめ付けておいた印を竹串に刺し、ストローに入れたら完成ですスター

 

紙で作るよりも丈夫

風に吹かれてよく回りますうずまき

自由時間も遊びました太陽

 

ハート18(木)フランクフルト

今日のおやつはフランクフルトですラブ

ホットプレートに油をしいてフランクフルトを焼きます焼肉

お好みでケチャップマスタード塩コショウをつけていただきますお願いハッ

 

 

 

ハート19(金)ヨーヨー釣り

最終日はヨーヨー釣りですオーナメント

小さなプールにヨーヨーを浮かべ、釣り針で釣ります金魚

子ども達からは「やったことない!という声が多く

驚いてしまいましたびっくりハッ

それでも初めてとは思えないくらいみんな上手に釣れました拍手ハート

 

 

「もう1回やりたい!!という声にお応えして…

みんな2個ずつゲットしました流れ星流れ星

その後の自由時間はヨーヨーを使って遊ぶ姿が照れ

 

 

今年から夏祭りが再開している地域も多いかと思いますニコニコ

toiroでもイベントを通して少しでもお祭り気分を味わってもらえていたら嬉しいです花火

 

 

 

 toiro蒔田教室は、祝日も開所しております音譜

    

主なイベントは

昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿