みなさんこんにちはニコニコ

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

暑い日が続いていますが

体調などは崩されていませんか?

 

子どもに負けず

元気いっぱいに

この夏を乗り切りたいですね爆  笑

 

toiro蒔田では、

夏らしいイベントを先取りしようと

 

かき氷

をしましたチョキ

 

 

電動式のかき氷機を使い

かき氷を作りましたおねがい

 

本当に便利な世の中になりましたね(笑)

 

 

 

下に押し込むとかき氷ができます!

 

 

自然と腕にも力が入ります爆笑

 

 

ガリガリと音を立てながら

 

 

カップにかき氷がたまってきました!

 

完成まであと少しびっくりマーク

 

ここで質問ですウインク

 

かき氷の醍醐味とは何でしょう!?

 

答えは…

そうシロップです!

 

『いちご味にしようかな?』

 

『僕はブルーハワイがいいな!』

 

『私は練乳もかけよう!』

 

など、子どもたちの声が聞こえ、

 

それぞれ好みのシロップをかけていましたラブ

 

 

シロップをかけたらみんなで

 

いただきます!

 

 

 暑い夏には最高ですね!

 

 

みんなで食べるかき氷の味は格別です!

 

 

みんな笑顔いっぱいです爆笑

 

 

 

 

 

 

たくさん食べた後はこれですよね↓

 

 

シロップで舌が着色されていましたチュー

 

それもかき氷を食べた時の楽しみのひとつですね!

 

また8月もみんなでかき氷を食べたいと思いますOK

 

 

 toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿