こんにちは!toiro蒔田ですキラキラ

毎日溶けるような暑さが続いていますが

体調を崩されていないでしょうか!?

 

「夏は暑いから動きたくなーーい」「涼しい場所でゆっくり過ごしたーーい」

と思っていませんか!?誰でもそう思いますよね…。

 

しかーし、toiro蒔田の子どもたちは、そんな夏を吹き飛ばすような元気を持っています!!

子どもたちは動くのが大好き爆  笑公園で走り回ったり、教室で仲良く鬼滅の刃ごっこをしたりと

毎日大はしゃぎです照れアセアセ

 

そんな子どもたちにキッズヨガで挑戦状物申す

今回行ったのは【ゾウのポーズ】【キリンのポーズ】

【サーフィンのポーズ】【飛行機のポーズ】 などなどですチョキ

さぁ、みんなできるかなグラサンキラキラ

 

 まず初めは準備運動です照れ

「いっちに、さんし」と元気よく掛け声を

していきますスター

 

 

それでは、よーいスタートですびっくりマーク

           

 

  

  まだまだ序の口ニコニコと言わんばかりですびっくりマーク

        次のはどうだ物申す

 

 

あれ!?

 

 

 

あれれ!?

 

子どもたちは簡単にこなしていきました…

1つ1つのポーズを一緒にやっていきましたが「僕の見てニヤリ」「私もできたよ照れ」と他のポーズをしている子もいましたキョロキョロ

 

 

 

参りました…プンプンアセアセ

スタッフの方が圧倒されてしましました100点

子どもたちの身体能力の高さを実感したイベントでしたOK

 

 

 

 toiro蒔田教室は、祝日も開所しております音譜

    

主なイベントは

昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿