はい!toiro仲町台です爆  笑

皆さんお元気ですか?

今年も 七夕の日 がやってきました流れ星

 

大きな笹の木を2本!

保護者様から頂いたので

みんなで七夕飾りを作ってみましたキラキラ

 

 

好きな色の折り紙で

折ったり切ったりハサミ

お手本を真似したり

オリジナルで作ったりむらさき音符

 

 

短冊にお願い事も忘れずにねハート

「もう一個書いていい~??」

と、沢山短冊を持って来る子も照れ

 

お願い事は尽きないですよね星

 

 

 

「一番上に飾る~!

と、がんばって飾ろうとしてる子もいました飛び出すハート

 

 

 

立派な笹にみんな大喜びラブ

沢山飾って

沢山お願い事もして

 

最後はこの大きな笹を切って

みんなでお家に持って帰りましたスター

お家でも飾るって!

 

 

 

次回のtoiro仲町台はどんな様子かな?

お楽しみにウインク

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりまひまわり
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎