こんにちは!toiro東戸塚です🌊


夏休みに入りましたね!

いかがお過ごしでしょうか。


toiro東戸塚は

今日も元気いっぱい遊んでいます星


今回のイベントは

【水鉄砲大会🔫】

でした波


子どもたちみんなが

楽しみにしている

水遊びです!



toiroの近くの公園で

1人1つ水鉄砲を持って

びちゃびちゃになるまで

遊びました笑い泣き笑い泣き









飛び道具での水風船!






静かに背後を狙っております🐅





チート級の大きな水鉄砲を

出てくると

大はしゃぎですみずがめ座








狙いを定めたようです。





手加減ゼロの噴射です!





こちらは日陰で泥遊び💁‍♀️




と思ったら


菜園していました。笑






暑い夏を少しでも

楽しく、涼しく過ごして

いきたいですねひまわり


 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚