こんにちは
toiro戸塚ですニコニコ
 
いきなりですが
7月のイベントといえば??
 
七夕🎋ですよね爆笑
 
そこでtoiroでは
七夕に向けての工作をしましたニヤリ
 
七夕といえば短冊流れ星
 
みんなどんな願い事を書くのかな🤔
 
短冊の上にかわいい織姫と彦星もつけて
世界に1つだけの短冊を作りますニコニコ
 
 
 
真剣に織姫や彦星の顔を書いてますキラキラ
 
 
 
 
何書こうかなと悩む子もいれば
スラスラ書く子もいました😀
 
 
 
 
出来た作品を持って記念に1枚口笛
 
とても良い写真が撮れましたグラサン
 
 
 
みんなの短冊は笹の葉と一緒に飾りましたラブ
 
「横浜ベイスターズが優勝しますように」
「平和になりますように」
「おかねほしい」
「カエルが触れるようになりますように」
現実的な願い事から個性的な願い事まで
沢山集まりました😁
 
みんなの願い事が叶うといいね照れ

合格toiro戸塚合格
 
星放課後等デイサービス星
 
ニコニコ随時、体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー