こんにちはキラキラ

toiro相模原第2教室です!!

 

今回は7月1日のイベント『ジャンケン列車』の様子をご紹介しますチョキ

初めてのイベントだった事もあり始まる前からみんなワクワクしていました!

かもつれっしゃの音楽を流しながら教室の中を歩いて音が止まって近くにいるお友達とじゃんけんしていき

最後までじゃんけんを勝ち抜いたお友達は1番最後に職員と勝負をしましたスター

 

 

 

じゃんけん勝てるかな~??

 

 

どんどん仲間が増えていくね音符

 

 

みんな笑顔でとっても楽しそうでした爆  笑笑い

 

 

こーーーんなに長くなったよ拍手拍手

 

 

 

最後の職員とのじゃんけんも見事勝利して

大喜びしていましたグーチョキパーキラキラ

 

みんなとても楽しかったようで

2回戦行いました合格

またじゃんけん列車やろうね~ルンルン

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら