こんにちは!!toiro相模原です乙女のトキメキ

あっという間に梅雨が明け、暑い日々がつづいていますね驚き驚き

今回は涼しい教室で作った工作〈むくむくオバケ〉と暑さに負けず遊んだ「公園遊び」についてご紹介しますルンルン


まずは、工作からにやりにやり
傘袋におばけの顔をペンでかきます音符音符

次にストローと袋をくっつけ、牛乳パックにとりつけますスタースター

みどり色がイイ感じ飛び出すハート
 




どんなおばけができあがるかな~目目



ぺたぺたあせる
セロハンテープ貼るのがむずかしい…ショボーン

もうすぐ完成だ!!!!


 

キラキラキラキラか ん せ い!!キラキラキラキラ

ストローから息を吹き込むとーーーお願いお願い

 

 

おばけが出てきた!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

みんな上手にできました音譜音譜音譜

 

 

 

つづいて、小山内裏公園へ遊びにいきました車車

行った日はちょうど曇っていて、普段より暑すぎず快適に遊べました爆  笑爆  笑

 

 

 

広いすべり台を発見ルンルン

レッツゴー!!!

 

 

何度もすべり台に乗るぞ~ラブラブ

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡