こんにちはニコニコ

toiro仲町台ですにっこりびっくりマーク

暑さも厳しくなりました驚き

35度を超える日も多くなり夏本番爆笑

こまめな水分補給をして元気に過ごしていきましょう物申す

 

6月25日(土)は、

気持ちよく水遊びをしにいきました!

向かった先は…🚗

ひまわり四季の森公園ひまわり

到着後は、場所を確保してお弁当を食べ体力をつけました🍙

 

ご飯後は休憩をしながら

楽しみにしていた水遊びの準備にっこり飛び出すハート

水鉄砲やビーチサンダルを用意して…

「いざ!水の中へニコニコ

「冷たくて気持ちいい〜!」

 

こまめに水分補給をしながら

楽しく水遊びをしました飛び出すハート

たくさん遊んだ後は、シャボン玉を飛ばしたり

四葉のクローバー探し🍀

 

暑さに負けることなく1日楽しく過ごすことが出来ましたにっこり飛び出すハート

次回のイベントは何かなにっこりはてなマークお楽しみにニコニコ

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりまひまわり
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎