皆さま、こんにちはスター


放課後デイサービス

ぽってり苺toiro二俣川ぽってり苺

です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥



暑さが嫌になってくるほどの

陽気太陽ひまわりになってきましたが

二俣川キッズは元気いっぱいです爆笑!!



今回は



お好み焼きづくりに挑戦したときの

紹介をしたいと思います流れ星


まずは、材料をボールに入れて



まぜまぜまぜまぜうずまき



順番このお約束も守り

みんな仲良くできましたウインク


その後はスタッフに丁寧に

焼き上げてもらい……



おまちかねの

「いただきまーすナイフとフォーク



口いっぱいに頬張る頬張る(笑)



美味しい!!美味しい!!

たくさんおかわりしてくれました照れ


またみんなで作ろうねチョキ




※お顔が写っている児童に関しましては
保護者様の許可を得て掲載しております


ゆめみる宝石toiroゆめみる宝石


見学や体験など
随時受け付けております

HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話

ご連絡お待ちしております