こんにちは~!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 夏休みも中盤戦、

まだまだ暑い日が続きますアセアセ

今回のテーマは、『マクドナルド(マック)に行こう!』ですラブ

 

夏休みイベントで、

先日、近所のマクドナルドに、

昼食を買いに行きました。

 コロナでなければ、

皆と一緒に現地で食べたいと思いましたが、

今回は、テイクアウトしました爆笑

 

 

皆、きちんと注文できるかな!?

店員さんにオーダーします音符

お釣りも忘れずに、受け取ってねウインク

 下矢印

 

 
toiroに着いて、中身のチェックですハンバーガー
やっぱり、ハッピーセットは、
人気があるようです!!
おもちゃは、何だったかな??
 下矢印

 
 
「ハンバーガー」「マックシェイク」
いただきますナイフとフォーク
美味しそうに食べてますねラブラブ
下矢印

 
 
「ぼくは、チキンマックナゲットとポテト」
どっちから食べようかなスプーンフォーク
下矢印

 
 
美味しくて満足でした😁
思わずピースです✌
下矢印

 

 

 

今日も楽しかったかなニコニコ

toiroではイベント以外、自由時間も楽しいよグリーンハーツ

以上、toiro小田栄でした音符

 

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951