みなさんこんにちは!toiro伊勢原です!!

 

梅雨特有のじめじめした空気にやや憂鬱になるこのごろです、、、えーんアセアセ

 

 

 

さて今回は父の日のプレゼント作りで「シャツを作ろう!」を行いました!

 

日ごろ子どもたちのために奮闘しているお父様方に

感謝の気持ちを込めてメッセージ付きのシャツを作ります!

 

 

 

 

まずは手順確認です!

意外と細かい作業が多い、、、

みんなきれいに作れるでしょうかびっくり!?

 

 

 

 

 

「先生~これどうやるの~?」

と早速質問が飛び交います!

 

「お父さんにあげるものだらかきれいに作ってね!」

とスタッフが声をかけると、どの子ども達も真剣に取り組みます!!

 

 

 

 

 

手先がうまく使えない子もスタッフの手を借りつつ

それでもできるだけ自分の力で折っていくと、、、

 

 

 

「どうだ!できたぞ~!!

と言わんばかりの笑顔で見せに来てくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

中に貼るメッセージも自分たちで考え

50音表を使って文字も書いていきます!!

 

 

 

 

なんだか宿題をやっている時よりも集中しています!

文字も今までに見たことがないくらい綺麗に書けていますキラキラ

 

これがお勉強の時もできれば、、、笑笑

 

 

 

 

完成品ですスター

それぞれの個性も出ていてとても良い出来栄えとなりましたスター

 

お父様方に子どもたちの大好きの気持ちが伝わることを願います爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン