皆さんこんにちは😃♪

toiro南林間です!


toiroに到着してから必ず手洗いを実施し、検温を済ませた児童より自由遊びへと移行することで風邪などの感染症対策としております照れ


本日紹介するイベントは「ズーラシア」ですゾウ馬

生憎の曇り空でしたがカッパを持参してもらい出発しましたが運良く雨は降らずに動物園を楽しむことが出来ましたニコニコ




まず初めは腹ごしらえですお弁当さくらんぼ








皆んな美味しそうなお弁当を頬張り急いで動物を

見たい気持ちが伝わってきますね牛しっぽ牛からだ牛あたま






カンガルーがいたよとお友達に教えている姿やルンルン




怖がっているお友達を励ましてくれる

お友達もいましたキラキラグッ








1時間以上歩いたので帰りはヘトヘトの皆さんオエー

楽しい思い出がまた1つ増えました飛び出すハート









toiro南林間ではこの他にも、様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください

小田急江ノ島線「南林間」より徒歩約12分

TEL:046-240-7475
 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡