キラキラこんにちはキラキラ

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

雨雨近頃雨模様が続いておりますが雨雨

?ニコニコ皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ?

 

 

 

 

 

ハート今日のイベントはハート

ピンクハート「水性ペンで布染め」ですピンクハート

 

 

 

 

 

✂️材料はこちら!✂️

 

下三角

下三角

下三角

 

 

 

 

音符水性ペン・ハンカチ・お水音符

パーたったこれだけの材料でパー

乙女のトキメキ素敵な染物を作っていきます!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ひらめき電球さっそく作り方の説明ですひらめき電球

ダウン
ダウン

目みんなしっかりと目を見て目

びっくりマークお話を聞く表情は真剣そのものびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カラーパレットハンカチに水性ペンを使ってカラーパレット
ラブラブ好きな色を塗り塗り・・描き描き・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラどんな模様になるのかキラキラ

電球想像しながら描いていきます電球

 

 

 

 

 

 

OK絵が描けたらOK

グラサンハート水に浸して滲ませてグラサンハート

ダッシュぎゅーーーーー!っとダッシュ

アセアセ力を込めて水を絞りますアセアセ

 

 

 

 

 

 

??さてさて‥仕上がりはどうかな〜??

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラじゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラ

!!キラキラお願いうわぁ〜〜お願いキラキラ!!

 

 

 

 

 

 

スターハンカチがカラフルに染められてスター

乙女のトキメキ素敵な作品になったね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
虹「虹色がいっぱいだ〜」虹
グラサン「染めるのって簡単なんだね!」グラサン
キラキラ「模様がきれい〜」キラキラ
 
 
 
 
 
 

照れ雨の後には綺麗な虹がかかるように照れ

虹お教室の中にも綺麗な虹が・・・虹

ハートラブとっても素敵だねラブハート

 

 

 

 

 

 

汗雨の日が多い季節ですが汗
照れみんなの素敵な笑顔で心は晴れ模様照れ
ハート素敵な時間を過ごせましたハート
 
 
 

スタースターまた一緒に作ろうね スタースター

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております音譜


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船