こんにちはー

toiro本郷台 です

6月12日のプログラム

【デニーズへランチに行こう!】

飛び出すハートをレポートします飛び出すハート


ウインク黙食マナーを確認予防

車に乗ってレッツゴー!DASH!DASH!DASH!

「外食って久しぶりなんだよウインク
「これたべるんだ!」
「おうちでもよく行くんだクラッカー
「前から楽しみにしてたの音譜

リムジン後ろお店に着くとリムジン前

虹メニューを確認OK



寿司ご馳走が来るのを焼肉

子供はもちろん看板持ち、大人だって待ちます看板持ち




キラキラドリンクバーで飲み物確保キラキラ


「もう食べて良いの!?


白ワイン準備万端赤ワイン


割り箸まだかなまだかなナイフとフォーク

「お腹すいたー」アセアセ
「まだかな?まだかな??

ハートそんなこんなで料理が到着ハート

「これ誰の?これ僕の?ヤッター🙌」

拍手いただきます拍手


ラーメンラーメンラーメン


「俺、箸で食べる🥢」

ステーキハンバーグステーキステーキ


「僕、toiroで一番多く食べたかも!!

お弁当お子様ランチお弁当


「美味しそうラブラブ

ホットケーキパンケーキホットケーキ


「うわぁ!パンケーキ美味しそう🥞」

ナイフとフォークなどなどスプーンフォーク

目がハート大人だってグラサン

「ふぅ〜DASH!

お願いご馳走様でしたお願い


ラブラブ音譜叫び


ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 流れ星HPはこちら流れ星