こんにちはニコニコ

toiro鳥が丘ですラブラブ

 

本日のイベントは

「竹とんぼ作り」でした爆  笑キラキラ

 

 

見本の竹とんぼをみてとっても喜んでいますおねがい

 

作り方を聞いたら早速作りますルンルン

 

 

 

 材料は牛乳パックとストローを使って作りますおねがい

 

材料を受け取るととっても笑顔ですニコニコチョキ

 

 

 

 



 

次は、牛乳パックに好きな絵を描いていきます拍手

 

 



 

 次はストローと牛乳パックをテープで固定します照れ

 

 

テープを貼ったら、牛乳パックを斜めに折って完成です拍手

 

 

 

 

 

 

竹とんぼを飛ばして楽しんでいます照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

この竹とんぼよく飛ぶんですよロケット

 

 

 

 

 

 拍手竹とんぼ作り大成功拍手

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

#放課後等デイサービス#toiro#toiro鳥が丘#横浜市戸塚区#竹とんぼ作り#工作#牛乳パック