こんにちはラブ

toiro藤沢 第一教室です!?

 

走る人今日のイベントは風船遊びUMAくん

 

 

教室中に飛び交うカラフルな風船観覧車

 

 

🎈ふわふわした風船をキャッチしたり爆笑

ポーンポーンと上にあげてみたり照れアップ

 

キラキラ流れ星少し難しかったかなぁ?

ワァーキラキラっと

なかなかつかめない風船に悪戦苦闘おーっ!

 

 

 

 

 

チューリップ赤持てたよーチューリップピンク

 

チューリップ黄上にいくーチューリップオレンジ
 

 

 チューリップ黄それ〜チューリップ紫

 

 

 チューリップ紫つかんだよーチューリップ紫

 

 

 にゃーはい、あげるわんわん

 

 
 チューリップピンクやった〜チューリップピンク
 
 
 キラキラ流れ星

 

「落とさないように頑張るスター

 

 キラキラ流れ星

 

ふんわり風船ハートお友達と同じ風船を追いかけて嬉しかった音符キラキラ

風船が落ちないように上にあげたヨースター

何回できたかな?

今日も楽しい一日でしたドキドキ

 

 

 

 

星 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ