ルンルンこんにちは、toiro大庭ですルンルン

 


すっかり陽射しを強くなり、夏が近づいていることを嫌でも実感する陽気になりましたね晴れ

水分補給を忘れず、体調管理にお気をつけください照れ


 

今日は6月の誕生日会をしましたバースデーケーキ

 

 今回はスタッフが手作りした絵本の朗読会です本


 


スタッフの手作りと言うこともあり、みんないつも以上に集中して見ています キラキラ






 

絵本が終わったら、今日はスペシャルおやつです流れ星


カスタードケーキの上に生クリームを絞ってバースデーケーキを食べましたショートケーキ

 



 

 みんなで食べて美味しかったねルンルン

 

素敵な1年になると良いね花束

来月はどんな誕生日会になるかな~?グラサン

 

それでは、笑顔でさらばウシシ

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です