いよいよ
梅雨入りですね☔
連日雨で
気が滅入っちゃいます…えーん

そんな時には
「お家時間」を充実させよう!

本を読む?お絵描きする?
いえいえ!!!

toiro戸塚では

中華街
を再現しちゃいますスター

中華には絶対欠かせない
回転テーブル
作っちゃおう🌟

メニューは…
小籠包
チンジャオロース
麻婆豆腐
わかめスープ

なんと全て………
手作りウインク

さあさあ、お昼に間に合うように
みんなで協力して作ろう!!



スターお料理チームはこんな感じスター

この日の参加者は
20人超えびっくり

それぞれのチームが
20人分程の料理を作ってくれています!

さてさて、
回転テーブルチームはどんな感じかな?


おぉ!?
中華街の看板も作ってくれていますウインク
中華にちなんで
「龍」
を書いてくれたみたいですよ口笛


丸いダンボールは回転テーブルかな?
がんばれがんばれ!



お昼の時間になりました!
さて、どんな感じになったのかな??

完成した回転テーブルにお料理を乗せると…

こんな感じ!!
toiro戸塚があっという間に中華街に!!


好きなお料理を取るときは
回転テーブルを回して取ります音譜


美味しいね!!


たくさん食べた???


「美味しかった!」
と好評でしたスター

中華街気分も味わえて
最高な1日でした口笛

雨を気にせず楽しく過ごすことができたね!



合格toiro戸塚合格
 
星放課後等デイサービス星
 
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー