こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

雨梅雨入りしました雨

雨の日が続くとなると、ちょっぴり気が重くなってしまいますアセアセ

!!

それでも雨の日の楽しみ方を工夫しながら、元気いっぱい過ごしていきたいです虹

 

 

さてさて、梅雨入り前の土曜日に

みんな大好きハンバーガーマクドナルドハンバーガーに行きましたアップ

マクドナルドでお昼を購入ですジュース

 

今日の目標は自分で注文してみる!!です

 

さぁ、みんな自分で注文できるかな!?

店内の騒音、感染防止シートでうまく店員さんに伝わらなかったことも多かったですが、

みんな自分で食べたいものを言うことができましたピンクハート

自分で言えたことに花丸です合格

伝わらない部分は事前にメモをした内容を見せて対応ですチョキ

 

車車車車車

 

買った後は、公園に移動してランチタイムハンバーガー

 

 

自分で注文して、買ったマクドナルドハンバーガー

ご満悦でしたドキドキ

いい笑顔ラブ

 

コスモスコスモスコスモス

 

食べた後は体を動かして楽しもう音譜

 

ザイルクライミング!!

 

 

トンネル遊具!!

スタッフも挑戦しましたが、なかなか難しい汗

みんな上手でしたニコニコ

 

滑り台やぐるぐる回転する遊具などおもしろ遊具でたくさん遊んできました笑い

楽しかったね義理チョコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

大好きなマクドナルドイベントキラキラ

自分で注文するという目標びっくりマーク

toiroだからできる経験の一つとして、

また次回もチャレンジしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ