6月に入り梅雨入り前に暑い日が続いておりますね・・・アセアセ


さて、今回はコロナの影響で中止が続いていて久しぶりのおやつ作りプログラムを行いましたキラキラ



第二教室では「プリンアラモード」を皆んなで作りましたルンルン


材料は

プッチンプリン、ミカンとモモの缶詰、生クリーム、チョコスプレーです照れ


作り方は簡単びっくりマーク


まず深皿にプッチンプリンをプッチンと入れますプリン





次に缶詰のモモとミカンを2個ずつスプーンを使ってお皿に盛り付けます爆笑




モモを2つと、、スター



どこにのせようかな〜??



ミカンを2つのせてっとニヤリ



最後に生クリームとチョコスプレーをトッピングして完成です乙女のトキメキ




チョコスプレーをたくさんかけてキラキラ



うわ〜美味しそうだねびっくりマーク

早く食べたいな〜よだれ






約2ヶ月振りのおやつ作りプログラムとなり、皆んな「久しぶりにおやつ作れて楽しかった飛び出すハート」と嬉しそうに話していました花