こんにちはキラキラ

toiro川崎です爆笑


気付けばあっという間に7月!

元気いっぱいな太陽に負けない

みんなで公園遊びをしてきましたダッシュ


お馴染みの公園に

口では「飽きた〜」と

言いながらも到着したら

大盛り上がり笑い泣き笑い泣き


遊具も目一杯使って





ボールも使って



落ちてた葉っぱもおもちゃに早変わりニヤリ




のびのびとたくさん遊べた

toiro川崎でした照れ


 


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。


🐾放課後デイサービスtoiro🐾



随時体験や見学も受け付けております


 HPなどをご確認いただき 


 各教室までお気軽にご連絡ください


魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは


こちら