こんにちは~!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

 いつも元気な小田栄kid`s

イベントで『ハンバガー作り』を楽しみましたラブ

 

材料は、バンズ・ミート(ハンバーグ)・トマトケチャップ・チーズ・レタスを用意しました。

事前の仕込みで、バンズを一部焼き上げ、ミート(ハンバーグ)も焼き上げました。

さぁ~、これから子供達がトッピングします。

 

まずは、バンズにトマトケチャップをかけますウインク

(かけすぎないでね~びっくりマーク

 
その上に、チーズをのせてレタスをのせますニコニコ
 
僕も、レタスをのせますニコニコ
(ちょっと、レタス多くないかい…溢れてますけど…びっくりマーク
 
私も、これからチーズのせます飛び出すハート
 
ミート(ハンバーグ)をのせたら、
ハンバーガーの完成です。
いただきますびっくりマーク

 
パクリ~おいしい飛び出すハート
もぐ・もぐ・もぐ、食べちゃったスター

 
みんな仲良く美味しく食べてくれました。
次回は、テリヤキバーガーにしようかな…はてなマーク
 
 
 

毎日、楽しいイベントを開催しております!

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951


走る人走る人義理チョコ