こんにちはショボーン

放課後等デイサービス

ビーグル犬しっぽ toiro二俣川 ビーグル犬あたま

です。


今回は27日に行った、

トイプードルひとくちアメリカンドッグチワワ黒

での様子をご紹介します!




先ずは生地作り!
子どもたちには順番こに卵を割ったり、
生地を混ぜたりしてもらいました!



お次はプラスチックのナイフナイフとフォーク
ウインナーを3つに切ります!
上手に切れるかな〜?



最後に生地とウインナーを
たこ焼き器に入れますタコ


生地の焼けるいい匂いがしてきたら〜?
仕上げにケチャップをかけます!


いただきま〜す!爆笑


アツアツのアメリカンドッグを
ふ〜ふ〜チューしながら食べました!



※顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております


ハリネズミ見学や体験随時受け付けておりますハリネズミ
HP等をご確認の上、
各教室までお問い合わせください。


toiro二俣川 ☎(045-465-4926
放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね