こんにちはtoiro本厚木ですルンルン

 

6月に入りましたが梅雨雨にはいる前に連日暑い日晴れが続きますアセアセ

 

まるでもう真夏のようですね滝汗

 

みなさん健康管理には気を付けていきましょう音譜

 

子どもたちも暑くてクタクタですショボーン

 

そんな時にはおいしい『アイスクリーム』ソフトクリームと『フルーツミックス』さくらんぼりんご

 

やっぱりおやつが待ち遠しいですてへぺろルンルン

 

ということで「toiro本厚木」のイベント『お楽しみおやつ』です爆笑

 

 

 

 

「お~っと」びっくりマークバニラアイスの上にフルーツミックスゼリーがのりましたびっくり

 こぼさないように食べててくださいねおねがい

 

 「おいしそう~」チョキ100点

 「いただきま~す」ベル

 

僕はまず「バニラアイス」からいただくよラブラブ
 
 
 
「よ~し食べるぞ~照れ
 
 

「パインやみかんに桃が入ってる」ルンルン

 

「どれから食べようかな!?キラキラ

 

 

「う~ん」みんなおいしそうに食べています爆笑

 

アイスソフトクリームやフルーツりんごさくらんぼは大好きなんだねウインク

 

おやつはあっという間になくなってしまいましたポーン

 

やっぱりおやつはおいしいね爆  笑スター

 

 

toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております🎶