こんにちはウインクtoiro藤沢です!!

あっという間に5月が終わろうとしています!!

暑かったり肌寒かったりと安定しない気候ですが、

子ども達は元気に過ごしています爆  笑

 

今日は5月最後の工作活動をご紹介します音譜

春の暖かな季節がやってきて、たくさんの虫が出てくるようになりましたニコ

toiroでは、「ブンブンブン、ハチが飛ぶ音譜」の曲に合わせて、ハチを作りましたニコニコ

 

みんな、しっかり待つことができましたチョキ

 

 

 

可愛いハチさんと、ハイチーズニコニコ

 

 

 

集中して取り組んでいました!!

 

 

 

みんな、おもいおもいの場所に

シールをペタペタ貼りました音譜

 

 

 

出来た作品を眺めて、満足ニコニコ

 

 

 

5月の工作は、盛大に作ることができましたびっくりマーク

6月の工作は何を作ろうかなはてなマーク

梅雨が近づいてきますが、

元気に過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

星 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ