こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

 toiro茅ヶ崎はアクティブな集団です!

みんな身体を動かすことが大好き❤

児童も職員もみんな!

 

そして今回のイベントは、

職員からのリクエストでキラキラトランポリンキラキラをすることになりました

 

そこで、神奈川県内に複数ある

"TRAMPON" という本格的にトランポリンを楽しめる施設を訪れました

 

それでは、みんなの跳んで跳んでとんでいる写真を是非ご覧ください!

 

まず、1枚目は、今回一番 楽しんでいたKさんです

何事にも全力で取り組む方で、子どもたちにも大人気!

 

どうです、とても大学生のお子さんがいるとは思えません💦

 

続いて、新人Oさん

笑顔で跳ねてます!

 

そして私

華麗に宙を舞う予定でしたが・・・・

無念💦

 

ちなみに、顔は見えませんが、みんな笑顔で跳びはねています(*^^*)

いい笑顔です❤

 

そして、あまりのハードワークにみんなエネルギー切れに・・・

みんな汗だくで、放心状態?

全身運動で、楽しいけどホント疲れました・・・

 

"TRAMPON"をあとにしたみんなの足取りは重く、

おやつを食べに公園へ移動するのも一苦労でした

それでも、おやつを食べながら、みんなの口からは

「楽しかった!」「また行きたい!」「トランポリン最高」でした 照れ

 

さすがtoiro茅ヶ崎っ子、アクティブな集団です!

参りました

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ