みなさん、こんにちは!toiro伊勢原です。

空気がしっとりしてきましたね。伊勢原の教室の窓からは、

もうすぐ色づきそうなアジサイの花が見えます。

どんな色になるのかな・・・楽しみです。

 

さて、今週は、みんなで楽しんだ『おやつ作り』の様子を       お届けします!

 

まずは、形から(#^^#)

エプロン姿で、ハイポーズ

材料を揃えて、みんなで手順を確認!

まずは、ビスケットにチョコペンで(^^)を描きました!

 

そして、バナナを包丁で切り、プリンと盛り付けます。

クリームで、飾って、ビスケットをのせてー

k

 完成です

パクリ!うまっ(#^^#)

美味しいおやつを食べて、みーんなニコニコの一日となりました♡

チョコペンは、カイロでくるんでおいたら、最後までいい感じの柔らかさがキープ出来ました(^^♪ お試し下さい☆

 

 

                  【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

                  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

                      みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

        

               星随時体験や見学も受け付けております星

 

                   HPなどをご確認いただき

                 各教室までお気軽にご連絡ください

                   放課後等デイサービスtoiro

 

                 上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

                      〒259-1131
                  神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

                      菊池店舗1階
                    TEL:0463-20-8495

                    FAX:0463-20-8496

 

                 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン