こんにちは!toiro戸塚です😊

気づけば5月も月末!!!
時の流れは恐ろしいものです😅😅

日差しもありいい天気が続いているので
梅雨は本当に来るのか!と言った感じですね🤣

そんな5月30日の活動は「PC」💻

夏休みになる8月にtoiroで
''行きたいところ、やりたいこと''
を調べてもらいました😆😆



みんな画面に食い入るように調べていきます🤔


鎌倉小町通り食べ歩き‪🍘‬
横浜中華街で本格中華を食べる🥟
など食べ物は人気ですね👍


つくし野フィールドアスレチック🏃‍♀️
夏の運動も最高ですね✌️


水上アスレチック💧
夏といったらやっぱり水遊びですね😙

8月はイベントが盛りだくさん🤩🤩
夏まで待ちきれませんね!!😋

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー