こんにちは!
toiro戸塚です口笛

連日の雨☔から一転
今日は晴れ☀ましたねアップ

やっぱりお天気がいいと
気分も上がります爆笑

そんな中5月もあっという間に下旬!
もうすぐ6月🐸
☔梅雨の時期ですね☔

toiro戸塚には早めのあじさいが
咲き誇りますよ〜花


✾まずはあじさいリースから✾

紙皿を丸く切り抜いて
外側にお花紙を切ったりちぎったりして
貼っていきますメラメラ



音譜とっても真剣です音譜

自分の好きな色を選んで
どんどん貼っていきますニヤリ




きれいに出来上がりましたラブラブ

単色のあじさい
ムラサキピンクのあじさい
3色混じったあじさい

自分だけのオリジナルあじさいが
スタースター




葉っぱをつけたら壁に飾ります爆笑
かたつむりさんも遊びに来たよ音譜

さてさて、壁画ができたらお次は…

を作りますニコニコ


あじさいをイメージした
のゼリーを細かく砕きます♪


綺麗だね〜✨


混ざったら器に盛って

「いただきます」






5月28日の気温は25℃超え

みんなつめた~いゼリーを
たくさん食べました音譜



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー