こんにちは!toiro金沢文庫です目

 

夏日になった週末晴れ

お出かけイベントは

城ヶ島のうらりさんへ波

 

toiroの車に乗り込んで爆  笑

城ヶ島へアップ

 

うお座にじいろさかな号うお座

という

観光船に乗り込みました!

 

 

 

甲板で爽やかな海風に吹かれて

きれいな海にワクワク飛び出すハート

 

 

 

 

乗船した港から少し沖に出ると

船室へのご案内アナウンスが音符

 

 

階段をおりていくと

両サイドはガラス張りに!

 


視界いっぱいにお魚の群れ

うお座うお座うお座うお座うお座

 

水族館とはまた違った迫力で

みんな釘付けですラブ

 

『あのお魚はなんていう名前~チュー

 

『クラゲがいるー爆  笑

 

『食べたらおいしかな~てへぺろ

 

思い思いの歓声を上げて

大ハシャギアップ

 

 

 

今度は甲板に上がり

今見たお魚たちにエサやり体験気づき

 

 

 

 

自分があげたエサに

水面でバシャバシャしている

お魚たちの様子にご満悦笑

 

楽しい思い出がまたひとつ

増えましたね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806