ルンルンこんにちはルンルン

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

晴れくもり雨五月雨の中にも初夏の気配が漂うようになり雨くもり晴れ

あじさい紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりましたねあじさい

 

 

 

 

おねがい今日のイベントはおねがい

 スターお買い物体験」ですスター

 

  

 

 

 

びっくりマーク今回はDAISOでお買い物ですびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

キラキラお店に到着するとキラキラ

チョコカップケーキまずは自分の食べたいお菓子をチョコカップケーキ

ハート予算内に収まるように計算しながら選びますハート

 

 
凝視「うーんどれにしようかな〜‥」凝視
飛び出すハート「このお菓子大好きだからこれにする!」飛び出すハート
乙女のトキメキ「お菓子のパラダイスだ〜!!!」乙女のトキメキ
チュー「50円と10円‥あのお菓子も買えるかなぁ」チュー

 

 

 

 

 

キラキラ美味しそうなお菓子がたくさんあってキラキラ
笑い泣きみんな予算内に収めるのが大変そうです笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 チョコレート食べたいお菓子が決まったらチョコレート

虹おねがい次はレジに並んでお会計ですおねがい虹

 
 
 

 

 

 

スターみんなしっかりと順番を守りスター
クラッカー拍手お釣りも上手に受け取る事ができました拍手クラッカー
 
 

  

 

 

 

ピンク音符お買い物の後は教室に戻りピンク音符

音符手洗い消毒をしっかりしてから音符

ハート皆で一緒に笑顔いっぱいで食べましたハート

 

 

 

 
 

 

 

ハートもぐもぐ自分で買ったお菓子は特別だねもぐもぐハート

 

照れまたお買い物体験に行こうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船