こんにちは❕
toiro大津教室です爆笑



もう5月も終わりになりますね
これから梅雨入り・・・傘




蒸し暑さにも負けずに、これからも元気にやって参ります照れスター




さて、今回の記事は


【公園遊び】


の様子をご紹介いたします(*´꒳`*)音符




大津には平日のイベントとしても行ける近い位置に『馬堀海岸1丁目公園』があります








下校後、「きょうの公園は何時にいくの笑ううさぎはてなマーク


とみんな楽しみにしてくれていますまじかるクラウン




みんなのお迎えが済んだら、トイレ🚾を済ませてさあ出発 車ダッシュ





公園で遊ぶ前に、外で遊ぶ時のお約束の確認も行っております



①  割り込みはしない

②  他に遊んでいるお子さんもいるので、気をつけて遊ぶ

③  スタッフから遠く離れて遊ばないように

④  大人の言うことを聞いて遊ぶ





もちろんスタッフも注意して見守っていますが、子どもたちにも公共の場での遊び方、過ごし方の練習をしてもらっていますチューリップ乙女のトキメキ





公園では、鉄棒やブランコ、ミニアスレなどがありそれぞれ好きなことをして遊んでいます










クローバー草木も豊かちょうちょやしの木なので、
4葉のクローバーや、お花を探す子どももいます










平日ですと短い時間なので、限られた時間精一杯遊び、toiroに戻ったら手洗いをしておやつピンクドーナツマカロン




たくさん遊んで疲れた〜ニコニコ

また公園で遊ぼうね〜照れスター




-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 2月6日(日)toiro大津

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 2月6日(日)toiro大津maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 2月6日(日)toiro大津

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁