みなさんこんにちは

    toiro蒔田です照れ

 

   先日関東地方が梅雨入りしましたね傘

雨が苦手ショボーンな方も多いかもしれませんが

そんな気分を少し上げるかわいい工作をしたのでご紹介しますスター

 

今回のイベントは

星梅雨工作 ~傘~星

です!!

 

 

【材料】

                       ブルー音符丸く切った画用紙

                       むらさき音符両面テープ

                       ピンク音符モール

 

まずは丸く切った画用紙を四つ折りにしますヒヨコ

 

 

次に画用紙を両面テープで貼り付けますハムスター

 

 

同じ向きになるように…流れ星

ずれないように…流れ星

気を付けながら丁寧に貼り付けていきますプンプン

 

最後にモールで傘の柄を作ります

 

モールをクルッと囲むように画用紙をくっつけたら完成ですびっくり拍手

 

かわいい傘ができました音符

数個並べるとよりかわいいですねハートラブラブ

みんなお気に入りの傘をスタッフに嬉しそうにみせてくれましたおねがいキラキラ

 

 

梅雨で気分が落ち込みがちな季節ですが

明るいものを身の回りに置いてみたりピンク薔薇クローバー

美味しいものを食べたりウインクスイーツ

ちょっとの工夫ユーモアを駆使しながら

みんなで晴れ晴れを待ちましょう虹

 

 

    toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿