こんにちはウインク
toiro戸塚です流れ星

5月も終わりが近づいてきました照れ
そろそろ傘梅雨の季節傘ですねキラキラ

室内イベント
盛り上がっていきたいと思います照れ

さて、そんな5月23日は
toiroお店屋さん
の開店です音符


真剣におやつ選びをしていきますキメてる


選んだら、お金を数えて笑ううさぎ


店員さんにお金を渡しますニコニコ



店員さん役も
しっかりお金を受け取りました!!



上手にお買い物が
できました〜ニコニコ


みんな買えたら
いただきま〜すよだれ


みんな
おやつに夢中でした乙女のトキメキ

またの開店を
お楽しみに〜ラブラブ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー