ルンルンこんにちは、toiro大庭ですルンルン

 

雨が降ったり急に暑くなったりと体調を崩しやすい日々が続いていますが、 お身体にはお気を付けてお過ごしくださいおねだり

 

今日は教室の近くにある引地川親水公園に行って遊びしましたキラキラ

 

 

 

天気も良かったのでおやつも公園で食べました晴れ

みんなで外で食べると美味しいねウインク

 

 

 

 

おやつを食べたら、まずは滑り台だ!

しっかり順番を守りながら楽しむ姿がとても微笑ましかったですニコニコ
 

 
 

 

 

芝生で鬼ごっこをしたり、坂を段ボールで滑り降りたり転がったりして体を目一杯動かして遊びました流れ星

 

 
 

 

 

外でたくさん遊べて楽しかったね!!

今度はどんな楽しいことをしようかなぁ~グラサン

 

それでは、笑顔でさらばウシシ

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です