こんにちは!toiro根岸です!

 

今回ご紹介するイベントは「観覧車に乗ろう!」ですスニーカー

よこはまコスモワールドにある大観覧車、「コスモクロック21」に乗りに行きました!

 

まずはみんなで階段を上り、乗り場まで行きますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

 

グループに分かれて観覧車に乗りましたニコニコ

この日はとても天気が良かったので、良い景色を眺めることができました目スター

 

 

観覧車の中では大はしゃぎの子どもたち!!

外の景色を眺めたり、

「見て見て!船が見えるよ!!」

「もうてっぺんまで来たかな~??」

 

 

向こう側に乗っているお友達に手を振ったりして楽しんでいました音符

「お~~い!!」

「やっほ~爆  笑びっくりマーク

 

 

一周終わる頃には、

「もう終わりなの~びっくり

「このままもう一周乗ろうよ爆  笑」とお話ししていました気づき

 

 

観覧車を降りると、別のアトラクションに夢中の子どもたちグー!

 

「次に来た時はあれに乗りたいな~飛び出すハート

 

 

楽しい時間はあっという間でした

また来ようね照れ

 

 

虹見学や体験随時受け付けております虹

 

クローバーHPなどをご確認の上クローバー

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

車ご連絡お待ちしております車

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆