皆さま、こんにちは!!


放課後デイサービス
ピンクハートtoiro二俣川ピンクハート

です照れルンルン


今回は町田リス園へおでかけの
予定だったのですが………

残念ながら雨傘
降ってしまったので

急遽、予定変更ニヤリ!!


はまぎん子ども宇宙科学館
へ行ってきましたチョキキラキラ


急な変更になったのですが
子どもたちからは
「はまぎんの方が楽しみ〜」
「実はリス苦手だったの…」
と……(笑)

切り替えばっちりの
二俣川キッズでしたチューラブラブ

さっそく出発🚗 ³₃

到着してからまずは
館内でおひるごはんtimeおにぎりナイフとフォーク


早くあそびたい気持ちが強く
いつもより食べ終わるのが
はやいはやい(笑)

食べ終わったあとは


隕石に触れてみたり
ビーコロやパズルを楽しんだり


空間移動ユニットなど
その他たくさんのものを使って
体を動かしてあそびました照れ


こっちはまったりと
絵本time📓📕📚


今回も楽しい思い出が
つくれましたウインクルンルン



ゆめみる宝石toiroゆめみる宝石


見学や体験など
随時受け付けております

HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話

ご連絡お待ちしております