☆。・:*:・゚'こんにちはニコニコ toiro藤沢です。・:*:・゚'★

 

晴れの日が続いていたかと思えば、

いきなりの台風みたいな大雨あめ

そして真夏みたいな暑さの晴れ晴れ

皆さんは体調など崩されていないですか?アセアセ

 

そんな気候をも吹き飛ばすほど

元気にいっぱいに行った

ダンスのご紹介をしますバレエルンルン

 

 

モニターに映像を映しながら

ダンス音譜ダンスかに座

 

かに座カニかに座

 

 

手を大きく動かしてー笑い笑い

 

 

フリフリルンルンルンルンルンルン

 

ポーズキラキラキラキラ

 

 

 

リズムに乗って音符音符音符

 

 

 

パチパチ拍手拍手

 

 

 

みんなで一緒にブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

1ダッシュ2ダッシュ3ダッシュ4ダッシュダッシュ

 

足をタッチ拍手タッチ拍手

 

バンザイしてフリフリルンルンルンルン

 

ジャンプアップジャンプアップ

 

たくさん踊ってバレエ音符

いっぱい汗をかいてアセアセ

 

体を動かすのは楽しかったね爆笑音譜

 

またみんなでダンスしようねウインクキラキラ

 

 

 

 

星 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ